人生は暇つぶし

人間の一生はただの暇つぶし。どうせ暇つぶしするなら、より楽しく、面白くすれば幸せ!そんな暇つぶしのための「心技体」をシェアしているブログ。毎朝8時更新!

ワクチンの効果がアホを騙す効果以外は皆無だった

f:id:ryoyoshida:20210517003821j:image

ワクチンの効果なんてない。

統計学、確率論でアホを騙す効果はあっても、新型コロナとかの感染症を防ぐ効果なんて皆無。

「90%防ぐ効果がある」としても、その個人にしてみれば効果があるかないかは0か100なわけだ。

じゃあ、なぜ効果がある人とない人がいるのか?

なぜ私にワクチンが効果を発揮してくれるかどうかがわからないのか?

その問題にまったく答えられないワクチンに価値などない。

なのでワクチン接種する奴らは馬鹿だし、推進している奴らも馬鹿。

言いたいことは以上終了なので、以下はおまけ。

 

 

ワクチンのお陰で感染しなかったのかどうかわからない問題

ワクチン接種したAさんは新型コロナに感染しなかった。

でも、Bさんはワクチン接種したけど新型コロナに感染した。

そして、Cさんはワクチン接種していないけど新型コロナに感染しなかった。

Aさんが新型コロナに感染しなかったのはワクチン接種のお陰かどうか、誰も証明することができない。

なぜBさんはワクチン接種したのに新型コロナに感染したのかも誰も説明ができない。

ワクチンの効果ってなに?(笑)

 

 

ワクチンのお陰で重症化しなかったのかどうかわからない問題

ワクチン接種したけど、新型コロナに感染して重症化したAさん。

ワクチン接種したけど、新型コロナに感染して重症化しなかったBさん。

ワクチン接種せずに、新型コロナに感染して重症化したCさん。

ワクチン接種せずに、新型コロナに感染して重症化しなかったDさん。

この時になぜAさんは重症化して、Bさんはしなかったのかも説明できない。

Bさんが重症化しなかったのはワクチンのお陰かどうかを証明することもできない。

本当にワクチンに効果があるなら、「なぜAさんは重症化してBさんは重症化しなかったのか?」に答えられないとダメだろう。

もしその疑問に答えられるなら、ワクチン接種はDさんには不要でCさんには必要だと判断できるはずだ。

それができないワクチンの効果ってなに?(笑)

 

 

ワクチンのお陰で死亡しなかったのかわからない問題

極めつけはこれ。

ワクチン接種して死亡したAさん。

ワクチン接種せずに死亡したBさん。

Bさんはワクチン接種をしていれば死亡しなかったのだろうか?

それは誰にも証明できない。

では、仮に医学が大好きな統計学で考えてみようとしても、そもそも新型コロナで死んだとされている人が少なすぎて、ワクチンのお陰で死んでないのかどうかがわからない。

さらには新型コロナで死んだとされている人のほとんどが高齢者。そもそも人間は70歳も過ぎれば死んでしまう生き物。

ワクチン接種しようがしまいが、新型コロナに感染しようがしまいが、死んでしまうのは当たり前。

こんな事をいうと、「私のおじいちゃん、おばあちゃんが死んだ事を馬鹿にしてるのか!」とか「遺族の前でもそんな事が言えるのか!」って言われるけど、事実を事実として述べているだけ。

人が亡くなるのは哀しいことではあるけども、死なない人間なんていない。

効果皆無のワクチンに縋り付いて、卑しく生きるなんて、奴隷根性が過ぎる。

人間らしく生きよう。