人生は暇つぶし

人間の一生はただの暇つぶし。どうせ暇つぶしするなら、より楽しく、面白くすれば幸せ!そんな暇つぶしのための「心技体」をシェアしているブログ。毎朝8時更新!

【これはひどい】羽生結弦がアシスト!?浅田真央が嫌がる安倍晋三とのハグ【集団セクハラ】

f:id:ryoyoshida:20210227101650j:image

本当にモテる男は弱きを助け強きをくじくもの。

羽生結弦はどうやら長いものに巻かれるためには立場弱い人間を追い詰めることも厭わない集団セクハラに加担するクソ男のようだ。

 

羽生結弦がそんなクソ男だと判明したのは、橋本聖子浅田真央安倍晋三とのハグを強要したとかの話。ハグ強要についての詳細はニュースを見てもらえればわかる。

橋本聖子氏が「浅田真央選手に安倍首相とのハグ強要」と報道されたシーン、政府の動画に残っていた | ハフポスト

 

このハグ強要の一部始終の動画を見てみると、羽生結弦がハグをアシストしていた。

KENZO on Twitter: "橋本聖子による浅田真央ハグ強要 字幕入り+マスコミ報道… "

 

明らかに嫌がる浅田真央。執拗にハグをしろと迫る橋本聖子

f:id:ryoyoshida:20210227103237p:image
f:id:ryoyoshida:20210227103159p:image
f:id:ryoyoshida:20210227103153p:image
f:id:ryoyoshida:20210227103147p:image
f:id:ryoyoshida:20210227105109p:image

 

橋本聖子をネタにして自尊心を保とうとするハグを拒否られた安倍晋三

f:id:ryoyoshida:20210227103850p:image

いい男というのはここで橋本聖子安倍晋三に皮肉を込めたギャグでもお見舞いするものだろう。「真央ちゃんは橋本さんや安倍さんと違って黒く染まってないんですから〜(笑)」とか、まぁそれが無理でも「僕が代わりにハグしますよ」ぐらいは言える。

 

f:id:ryoyoshida:20210227103406p:image
f:id:ryoyoshida:20210227103401p:image

ところがどっこい、安倍晋三とのハグを煽る羽生結弦。クソ男というのはこういう奴のことをいう良い見本を演じているのだろうか?

 

f:id:ryoyoshida:20210227104205p:image
f:id:ryoyoshida:20210227104210p:image

浅田真央の反撃に対しても刺し返す羽生結弦。これにはドン引きする。「僕したら高橋さんも」とか「せっかくなので織田信成を召喚しますね」とか浅田真央をハグから救う言葉が言えないのかと、、、。

 

男はけっこうこういった女性を集団でセクハラする行為をしている。本当に気持ち悪い。そして、自分たちはセクハラをしているという意識がないのがこれまたタチが悪い。

場に飲まれず、俯瞰した目線で判断して、スマートにセクハラから救えるように我が振りを今一度直そう。