人生は暇つぶし

人間の一生はただの暇つぶし。どうせ暇つぶしするなら、より楽しく、面白くすれば幸せ!そんな暇つぶしのための「心技体」をシェアしているブログ。毎朝8時更新!

人間は本当は奴隷になりたいと思っている生き物

f:id:ryoyoshida:20210424014113j:image

マスクをつけて素顔を隠す人。

人との接触を避ける人。

親しい人とアクリル板を隔てて食事する人。

旅行や自由な外での活動を自粛する人。

 

マスクを強制。

外食を規制。

お酒を規制。

外出を規制。

見回りを行い善良な市民を監視。

個人に義務を課すと口にする。

 

思考停止している奴隷根性丸出しのアンポンタンどもは、自分からそれを望んで受け入れている。頭おかしいとは正にこのこと。

本当に素晴らしい国だわ。

 

もう無理なんだろうな。

まぁ、人生は所詮暇つぶしだし、どうでもいっか。