人生は暇つぶし

人間の一生はただの暇つぶし。どうせ暇つぶしするなら、より楽しく、面白くすれば幸せ!そんな暇つぶしのための「心技体」をシェアしているブログ。毎朝8時更新!

【新型コロナ対策永久保存版】新型コロナが怖くてマスクしてしまうあなたへ

f:id:ryoyoshida:20210425213425j:image

新型コロナの感染リスクを恐れるあなた。

できる限り自宅で過ごすようにして、どうしても外出しなければ行けない時でも新型コロナが恐ろしくて、マスクをして、アルコール消毒をして、密を避けていらっしゃることでしょう。

でも、もう安心して下さい。

そんなあなたの悩みを全て解決するのがこの記事です。

全てを読んですぐに実践してみてください。

もう新型コロナに怯える必要がなくなります。

 

 

新型コロナ完全対策その①

「外出しない」

そう。まずは外出しない。これに尽きます。

マスクを着けても感染するリスクはあります。

アルコール消毒をしても感染するリスクはあります。

 

ウイルスはそこら中にウヨウヨといるものなのです。(新型コロナは存在は確認されていませんが)

そんなウイルスたちをマスクは完全には防いでくれません。

なぜなら、ウイルスのサイズはマスクの目よりも小さくて、簡単にすり抜けてしまうのです。

本当にウイルスって恐ろしいですね。

 

また、アルコール消毒をしても、消毒をした後にウイルスに触れてしまうかもしれません。

アルコール消毒では飛沫感染も防げません。

 

新型コロナは恐ろしいウイルスなので、マスクもアルコール消毒も十分ではないのです。

なので、まずはとにかく365日24時間、自宅に引きこもり、誰とも会わないようにするのが1番の対策です。

 

「マスクを着けないと外出するのも怖い」と考える人たちは自宅に篭るため、外には当然、新型コロナ感染を恐れずにマスクをつけていない素顔の人たちが溢れ返ります。

その人たちは、

居酒屋で飲食を大人数で楽しんだり、

映画を見たり、

ショッピングをしたり、

カフェでおしゃべりしたり、

サッカーをしたり、

お祭りに出かけたり、

色んなことをマスクを着けずにするでしょう。

なんて恐ろしいことでしょうか。

 

でも、大丈夫です。

 

あなたは自宅にいるので、絶対に感染することはありません。

よかったですね。

 

テレビのニュースで外の世界の様子が放送されるでしょう。

感染リスクが非常に高い恐ろしい様子を見て、

「あぁ、私は365日24時間自宅にいる事にして良かった」

と安堵感と優越感にひたってくださいね。

その時、この記事を読んでて良かったな〜と少しでも思って頂けると嬉しいです。

 

ちなみに食事はウーバーイーツなどの出前が現代では充実しているのでそちらをご利用ください。

その他の買い物もAmazonなどをご利用いただけると外出しなくても大丈夫です。

お仕事は在宅ワークができるお仕事が今はたくさんあるので、そちらをお選びくださいね。

もしくは、誰もいない山奥や無人島で自給自足の生活を送るのも良いでしょうね。

 

これでとても安心して暮らせます。

 

 

新型コロナ完全対策その②

「ハコデガード」

365日24時間完全に自宅にいる事を決めたとはいっても、どうしても外に出ないといけない時もありますよね。

わかります。

 

しかし、外に出ればマスクをせずに素顔のままで街を出歩いている輩と濃厚接触をしてしまう可能性が多くあります。

 

でも、ご安心ください。

 

そんな時のためにハコデガードがございます。

f:id:ryoyoshida:20210425012531j:image

こちらを装着すれば口、鼻はおろか目からの感染も防げるので、とても安心して外出できます。

 

ただ、ハコデガードを装着してもマスク30枚を着けないといけないそうです。

なぜマスクを30枚も着けないといけないかと言いますと、その根拠はくっきりとした形ではないけれども、おぼろげなから浮かんできたそうです。

30という数字が。

 

 

新型コロナ完全対策その③

「ワクチン接種で外出解禁」

当新型コロナ完全対策では、どうしても外出しなければいけない時以外は外出ができません。

(決してマスクだけで外出するような危険な行為はおやめくださいね!)

 

でも、外に出たいですよね。

いつ新型コロナ感染リスクを恐れずに外に出れるようになるのか?って気になりますよね。

 

それはですね、ワクチンを接種したタイミングといえます。

 

ワクチンを2回接種して、2週間はお待ち頂ければ、もう安心です。無事に外出ができるようになります。

 

ただ、ワクチン接種する際はもちろんですが、ワクチン接種後も外出時はマスク30枚とハコデガードの装着は必ずしてください。

 

ワクチンは完璧ではありません。

 

接種しても感染する可能性があります。

 

というか、医者によってはワクチンは感染そのものを防ぐ効果は無いと言っていたりしますので、ハコデガードとマスク30枚は必須なのです。

 

そして、外出したらPCR検査は毎回必ず実施するようにしましょう。

自宅で検査をして、郵送することも可能なのでご安心ください。

 

ワクチンのリスクなのですが、こちらもご安心ください。

素晴らしいお医者様たちが副作用は新型コロナのリスクに比べて低いと発言されています。

特にエビデンスとかは無いのですが、医者が言っているのでまず間違いはないでしょう。

 

それに、例えばワクチン接種後に血栓ができたとしても、

それはワクチンを打ったからできたのか?

それともワクチンを打たなくてもできていたのか?

は、誰にもわからないですが、お医者様によればワクチンが打ったからできた可能性は低いそうなので、こちらもワクチンとは何の因果関係も無さそうですね。

 

ワクチン接種後に死んだとされる人も、ワクチンが原因かどうかはわかりません。

人は色んな事が原因でいつかは必ず死にます。そのタイミングがたまたまたワクチン接種後になってしまっただけなんだそうです。

どうやらワクチン接種とは関係無さそうですね。

 

ただ、PCR検査をして新型コロナ陽性とわかった後に死んだ人は、すべて新型コロナが原因で死んでいるので、やはり新型コロナは恐ろしいウイルスのようです。

 

 

新型コロナ完全対策まとめ

・外出禁止(365日24時間)

・食事はウーバーイーツ

・仕事は在宅ワーク

・マスクだけでは決して出歩かない

・外出時はハコデガードとマスク30枚

・ワクチン接種したら外出解禁

・ワクチン接種後もハコデガードとマスク30枚は必須

・ワクチンは安心安全

・新型コロナは恐ろしい

 

 

ぜひ、あなたのお知り合いにもお伝えして頂き、皆んなで新型コロナウイルス騒動を終わらせましょう!