人生は暇つぶし

人間の一生はただの暇つぶし。どうせ暇つぶしするなら、より楽しく、面白くすれば幸せ!そんな暇つぶしのための「心技体」をシェアしているブログ。毎朝8時更新!

何かを思いついた時に大切にしておくこと

f:id:ryoyoshida:20210529004703j:image

何か新しいことを思いついた人が100人いたとする。

 

思いついたままにして、何もしない人が80人。

 

とりあえずそれをやってみる人が20人。

 

やってみてすぐにやめてしまう人が16人。

 

続けていく人は4人。

成果を出す人、成功する人がこの4人。

 

もちろん全員ではないけども。

 

 

何かを思いついた時にどうするか?

やらんのかい!!

やめんのかい!!

って突っ込まれないようにしよう。