人生は暇つぶし

人間の一生はただの暇つぶし。どうせ暇つぶしするなら、より楽しく、面白くすれば幸せ!そんな暇つぶしのための「心技体」をシェアしているブログ。毎朝8時更新!

僕たちは所詮、茶番劇の社会で暇を潰し続けるだけ

f:id:ryoyoshida:20210707010421j:image

新型コロナという世界規模の茶番劇が始まってから、もうかれこれ1年半ぐらい。

 

恐れるほどのリスクもない新型コロナを無意味なワクチンで決着をつけようとしている。

 

茶番劇に気付く者もいれば、なにも考えていない者もいれば、受け入れる者もいるし、積極的に茶番劇を盛り上げる者もいる。

 

そんなこの茶番劇で1つ良かったのは、これでハッキリとしたよねってことだという事。

世の中をどう見ている人なのかが本当にハッキリとしたのが、この一年のことだろう。

 

マスクを着けることが当たり前になった人もいれば、素顔でいる事が当たり前のままの人もいる。

ワクチンを打つ人もいれば、打たない人もいる。

 

どんな立場の人も所詮はこの世の中の茶番劇から抜け出すことなんて出来ない。

 

この壮大な茶番劇のなかで、どうやって人生の暇を潰して生きるか。

ただただそれだけでしかない。

 

まぁ、楽しんでいきしょうよってことだな。